箱とラジカセとぼく

思ったこととか思ったこととか書きます。くだらないことしか書いてないので気をつけて読んでください。記事に関する意見はTwitterでも受け付けてます。ID:@senedesumusu_

2017-01-01から1年間の記事一覧

嫌な話

おはようございます。僕です。嫌なことされると嫌ですよねって話です。 僕はコミュ障なので人にされたら嫌なことがたくさんあるんですけど、その中の一つが「話しかけられること」なんですよ。コミュ障の人ならわかると思いますが、シンプルに一番怖いことな…

馬鹿の話

馬鹿につける薬はないってどういうことかって話 おはようございます。僕です。 馬鹿っていますよね。普通にそこらじゅうにスライム並みの頻度でいます。 どうして減らないんだろう。馬鹿は死んでも治らないってどういう意味なんだろう。そういうことを考えて…

努力の話

幸せになりたいならそれ相応の努力をしろよなって話。 おはようございます。僕です。 なぜだか人って「◯◯はこうあるべき」みたいな意識があって、それを普段わかってないまま生活してるんですよね。そういう話です。 幸せはどうつかむべきか よくいますよね…

意識の話

オタクとしての意識をちゃんとしてますかって話。 おはようございます。僕です。 なんかまとめサイトとかでも取り上げられてますけど、「某ラッパーがオタクdisをしてちょっとした炎上」みたいな案件ありましたよね。 まあまあdisるのはいいんですけどイキっ…

不満の話

好き嫌い言うのは人の勝手だよねって話。 おはようございます。僕です。 人には色々趣味がありますよね。釣りとか読書とかネカマとか。 人は趣味を好きだからやってるんですよね。だから人がどうこう言うもんじゃないんですよ。でも気になっちゃう!人が自分…

劣等感の話

劣等感からは逃げられないし、逃げれば逃げるほど苦しむって話 おはようございます。僕です。 仕事辞めてからずっと家とハローワークを往復してるだけの生活をしてると、時間がすごく余るんですよね。めちゃくちゃ時間があるんですよ。 つまり相対的に憂鬱に…