箱とラジカセとぼく

思ったこととか思ったこととか書きます。くだらないことしか書いてないので気をつけて読んでください。記事に関する意見はTwitterでも受け付けてます。ID:@senedesumusu_

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物作りの話

作っているものが好きじゃなきゃ意味ないよねって話。 どうも、工業の学校に通ってるのに文系の僕です。おはようございます。 僕も趣味でブログ書いてたり音楽作りしたり二次創作SS書いてたりしてるんですが、どれもヘタクソなんです。ヘッタクソなんです(…

好きなものの話

誰にだって趣味はあるけど、それを恥じたりする必要があるのかって話。 どうも、自分の記事を読んでてうっかり自分で☆をつけてしまって何だか微妙な気持ちになった僕です。おはようございます。 最近オタクが批判されるようなニュースが続いて嫌な感じですね…

言葉の話

言葉って難しい。けどすごいって話。 決してスクールデイズの話とかじゃないんで安心してください。 あ、あと、僕の記事が何かはてなブログの新着記事みたいなとこに載って僕のブログにも読者がつきました。本当にありがとうございます。読者の方々に感謝し…

自殺の話

何で自殺しちゃいけないの?って話。中学のときに同じようなこと書いて弁論大会みたいなのに出したら「重い」って言われて突っ返されました。イミワカンナイ 「自殺はいけないことだ」←??? 僕も昔、自殺(未遂)をしたことあります。過去記事でも書きましたが僕は…

恋愛の話

恋愛中毒っていう病気は怖い。そういう話。 あとこの記事は特に僕の気持ち悪い願望やら妄言やら表現やら思い出やらが多いです。 安心してこいつは気持ち悪い人間だと思って読んでください。 最初から言い訳しててごめんなさい。 恋愛は病気とか麻薬の部類 僕…