箱とラジカセとぼく

思ったこととか思ったこととか書きます。くだらないことしか書いてないので気をつけて読んでください。記事に関する意見はTwitterでも受け付けてます。ID:@senedesumusu_

2015-01-01から1年間の記事一覧

孤独の話

孤独はどっから出てきて、どう消えていくんだろうって話です。 おはようございます。僕です。 なんで孤独ってあるんでしょうか。みんな「一人じゃない」みたいな歌歌ってるのは友達いっぱいいる人ばっかじゃないですか。なんで一人カラオケでそれ歌わないん…

報われる話

自分が頑張ったことはどう報われていくのかなって話。 おはようございます。僕です。 人は色々と努力していますが、それは報われるために努力するんだと思います。だったらどうやって人は報われていくのかなって考えました。 人はなぜ努力をするか 上にも書…

逃げる話

逃げないとやってらんねーよなって話。 どうも、僕です。おはようございます。 なんかよく言われますよね。いじめ漫画とかで「最後まで戦え」「逃げるんですか!?」みたいなこというやつ。鬼かよ。現世に蘇った人型の鬼か。 無理言うなよ!みたいな。 逃げ…

幸せの話

幸せって人それぞれだよねーって話。 この壷を買えば幸せになれるとかそういう話じゃないので安心してください。 どうも、昔秋葉原行ったら綺麗なお姉さんに声かけられて絵を見せられて逃げられずに1000円するポストカード買ってやっと解放されました。僕で…

我慢の話

何でもかんでも正直だったり、我慢すればいいってもんじゃないって話。 どうも、先日上司から勘違いで怒られ、その後誤解が解けるも上司から何の謝罪もなかった僕です。おはようございます。 子供のときに友達のコンプレックスをバカにして怒られれば「だっ…