箱とラジカセとぼく

思ったこととか思ったこととか書きます。くだらないことしか書いてないので気をつけて読んでください。記事に関する意見はTwitterでも受け付けてます。ID:@senedesumusu_

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人って何だって話

良い意味でも悪い意味でも子供みたいな大人がいる。 じゃあ大人って一体なんなんだって話。 子供みたいな大人って大人なの? 僕はコンビニでバイトしているのですが、やたら偉そうなサラリーマンだとか、イライラしてて店員にあたってくるような人をよく見か…

人間そう簡単に変われないって話

ドラマやアニメでよくある、「人間そう簡単には変われないんだよ!!」という主にネガティブな意味で使われるこの言葉、僕もそう思うって話。 僕も昔から「一人になりたがるくせに誰にもいなくなってほしくない、寂しがりやの泣き虫」だった。一人になりたが…

喧嘩両成敗の話

喧嘩両成敗ってなんやねんって話 小学校の頃に卒業文集を書いたことを思い出しました。 最初はガリガリ一気に書き上げたのですが、担任から 「お前文集に不満書き過ぎ」と言われボツにされました。 そのときに書いた内容を思い返してみると、なるほど不満し…

ブログ始めた話

日々Twitterで思ったことを書いてはいるんですけど、どうしても周りの目みたいなものが気になって言えないことが多い僕はとりあえずブログを始めました。 普段は「思ったけど〜」でだいたい考えてることをべらべら喋ってるだけなんですが、どんどん暗い気分…