箱とラジカセとぼく

思ったこととか思ったこととか書きます。くだらないことしか書いてないので気をつけて読んでください。記事に関する意見はTwitterでも受け付けてます。ID:@senedesumusu_

2016-01-01から1年間の記事一覧

自由恋愛の話

恋って結構不安定なものだよなぁって話。 おはようございます。僕です。 綺麗なものだけで構築された世界に行ってみたいです。鮭の皮とか。 恋愛が何でできているのか考えてみよう! 平野レミの料理企画みたいなタイトルになってしまいました。 でも、これく…

情けの話

責任を負いたくないなら優しくするなって話です。 おはようございます。日々が憂鬱です。僕です。 この間お昼の情報番組を見てたら、「増え続ける捨て猫の問題」ってテーマで討論してまして、「なぜ増え続けるか」って話をしてたんですよ。 専門家は「通りす…

考え方の話

おはようございます。僕です。 「お前の中の常識を押し付けるな」って話です。 みなさん、自分の中で「自分だけの法則」とかルーティンとかありますよね? 僕はこういう法則が自分の中にあります。 単純な性格だから一ついい事があったらそれだけで一日中ハ…

怒る話

人は何を思って怒ってるんだろうって話 おはようございます。僕です。 僕は温厚という名の世間知らずなので考えてみました。 人を怒らせる原因 僕は人を怒らせるのは極力避けたいし、怒られるのも避けたいと思ってるんですよ。 平和が大好きですから。ガンジ…

偽善の話

「善」ってなんだよって話。 おはようございます。僕です。 最近九州のほうの地震ひどいですよね。 東北大震災のときも東京も甚大な被害を受けましたし、地震が怖いから結構心配してるんですよ。 それで、僕の常駐してるTwitterでよく議論が起こってるのが「…