箱とラジカセとぼく

思ったこととか思ったこととか書きます。くだらないことしか書いてないので気をつけて読んでください。記事に関する意見はTwitterでも受け付けてます。ID:@senedesumusu_

ブログ始めた話

日々Twitterで思ったことを書いてはいるんですけど、どうしても周りの目みたいなものが気になって言えないことが多い僕はとりあえずブログを始めました。

 

普段は「思ったけど〜」でだいたい考えてることをべらべら喋ってるだけなんですが、どんどん暗い気分になって頭おかしいことも喋りだしてフォロワーのみなさんに心配されるということが二回ありました。申し訳ない気分でいっぱいすぎてどうしたらいいかわからなくなっていたところ、某キノコさんのブログを読んでいて、「ああ、こういう方法もあるんだな」と勝手に感心してました。

 

そこからちょっと憧れるようになっていたのですがブログに書いて公開することすら馬鹿にされるんじゃないかと勝手な妄想で始めるに始められずビクビクしていました。

でも心配されるようになってから、「こういうことはTwitterで書くべきじゃない」と思い、やっと重い腰をあげた感じです。まあ事実僕のTwitterは昔と比べ格段に頭がおかしくなっていってるので心配されるのも納得するし心配してくれたフォロワーさん二人には本当に感謝しています。

 

僕もガキながら考えたり思ったりしたことを書いていきたいので

誰かは知らないけど今後ともよろしくしたい次第です。

 

誰が読んでるとも知りませんが、更新は気まぐれにするので自分でもよくわかってません。ちゃんちゃん